投稿日:2020年6月28日

優良な溶接業者を探すときのポイント

こんにちは!和歌山県和歌山市に拠点を置き、ステンレス・鉄・アルミニウムなどの金属加工、溶接を請け負っておりますハイテック製作所です。
創立20年の経験を生かし、お客様に丁寧で高品質なサービスのご提供を心がけております。
「溶接業者を探したいけど、どのように探せば良いのだろう?」このような疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、優良な溶接業者を探すときのポイントについて、いくつかご紹介いたします。

確かな施工実績

優良業者を探す際にまず注目していただきたいのが、施工実績があるかどうか、という点です。
また、その施工実績がお客様のご依頼内容に似ているものであれば、仕上がりのきれいさなどを確認することによって、業者への信頼度も高まります。
近頃はホームページなどに施工実績を掲載している会社も多いので、溶接業者を探す際はホームページをチェックしてみましょう。

お客様に寄り添った対応

お客様に寄り添った対応をしてくれるかどうか、という点も優良業者を探すうえで重要なポイントです。
寄り添った対応とは、お問い合わせの際に適切なアドバイスをしてくれる・提案を押し付けてこない、などが挙げられます。
真摯な対応は安心して業務を依頼できる信頼にもつながりますので、会社の対応は注意深くチェックしておくことをおすすめします。

迅速・丁寧な施工

お客様が最も求めていることは「サービスの品質」ではないでしょうか。
しかし、いくら丁寧な施工を心がけていても納期を守らないなど、要望に合わせた時期に施工ができないと、お客様に負担がかかってしまうことになります。
お客様に満足いただける丁寧な施工・迅速な対応を心がけている業者かどうかに注目し、優良業者と出会えるようにしましょう。

ハイテック製作所へご相談ください!

ハイテック製作所では、ワンランク上の金属加工・納期厳守の施工をモットーに高品質なサービスのご提供を行っております。
国家資格や長年の経験を持ったスタッフが、高品質な施工の追求に日々挑んでおり、お客様のご要望に誠意を持って対応させていただいております。
金属加工・溶接に関してお困りのことがございましたら、ハイテック製作所までどうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ハイテック製作所
〒649-6324  和歌山県和歌山市祢宜72番地
TEL:073-488-5719  FAX:073-488-5720


関連記事

弊社の業務「製缶工事」のご紹介!

弊社の業務「製缶工事」のご紹介!

こんにちは!ハイテック製作所です。 弊社は和歌山県和歌山市に事業所を構え、アルミニウム・ステンレス・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ハイテック製作所では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

金属加工、溶接のご用命は弊社まで!

金属加工、溶接のご用命は弊社まで!

こんにちは!ハイテック製作所です。 弊社は和歌山県和歌山市に事業所を構え、アルミニウム・ステンレス・ …

お問い合わせ  採用情報