お知らせ

投稿日:

ワンランク上の金属加工・溶接をぜひ!

こんにちは!ハイテック製作所です。
弊社は和歌山県和歌山市に事業所を構え、アルミニウム・ステンレス・鉄などの各種金属加工・溶接を行っている会社です。

弊社が目指しているのは、ワンランク上の金属加工・溶接です。
あらゆる規模の金属加工・溶接に対応できるのが弊社の強みです。
スタッフ一人ひとりに備わっている高い技術力と、会社全体のチームワークをフルに発揮し、お客さまのご要望に誠意をもってお応えいたします。

弊社ではさまざまな製品の加工・溶接を承っております。
TIG溶接や半自動溶接のエキスパートとして更なる品質向上に取り組んでまいります。

ハイテック製作所の業務案内

TIG溶接・・・高性能・高品質で美しい仕上がりが特徴のアーク溶接法の一つです。導電性をもつ金属であればほとんどの金属に適用可能です。鉄鋼、ステンレス鋼、アルミニウム合金、マグネシウム合金などの溶接も可能です。

半自動溶接・・・トーチで加熱して溶かすワイヤーが自動で供給される半自動溶接機を使って溶接を行います。半自動といっても自動なのは、ワイヤーが供給されるのみ、実際に溶接するのは人の手によって行います。

弊社では、自社工場内にさまざまな設備を取り揃え、プロフェッショナルな技術でお客さまにご満足をお届けいたします。
アルミニウム・ステンレス・鉄など各種金属加工・溶接のことなら、私たちプロにお任せください!
お客さまのご依頼に柔軟に対応させていただきます。
お気軽にご相談ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

ハイテック製作所
〒649-6324  和歌山県和歌山市祢宜72番地
TEL:073-488-5719  FAX:073-488-5720

お知らせ

関連記事

弊社の業務「製缶工事」のご紹介!

弊社の業務「製缶工事」のご紹介!

こんにちは!ハイテック製作所です。 弊社は和歌山県和歌山市に事業所を構え、アルミニウム・ステンレス・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ハイテック製作所では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

【求人募集】金属加工・溶接のエキスパートを目指しませんか?

【求人募集】金属加工・溶接のエキスパート…

こんにちは!和歌山県和歌山市のハイテック製作所です。 弊社は、アルミニウム・ステンレス・鉄などの各種 …

お問い合わせ  採用情報