お知らせ

投稿日:

弊社の業務「製缶工事」のご紹介!

こんにちは!ハイテック製作所です。
弊社は和歌山県和歌山市に事業所を構え、アルミニウム・ステンレス・鉄などの各種金属加工・溶接を行なっている会社です。

長年のノウハウや国家資格を活かした、確かな施工を手がけるハイテック製作所は、おかげさまでお客さまから「いつもきれいな製品を作ってくれる」と高評価をいただいています。
その喜びを原動力にワンランク上の金属加工を目指し、スタッフ一人ひとりが作業効率と施工品質の追求に挑んでいます。
また、あらゆる規模の金属加工・溶接に対応できるのが弊社の強みです。

今回は、弊社の得意業務である「製缶工事」をご紹介します!

製缶工事とは

アルミニウムやステンレス・鉄などの金属板を切断・加工して立体的な製品に仕上げます。材料の仕入れから加工、納品に至るまで一貫して対応しています。
数多くの納品実績に基づき、高品質の製品をスムーズかつ確実にお届けすることが可能です。
サイズの大小や形状を問わず、ご依頼主さまのご要望に沿った製缶工事を実施いたします。
弊社には「TIG溶接作業者」「半自動溶接技能者」などの国家資格を保有しているスタッフが在籍しています。

また、製缶工事だけでなく、さまざまな製品の加工・溶接を請け負うことが可能です。TIG溶接や半自動溶接のエキスパートとしてさらなる品質向上に取り組み、お客さまのご要望にお応えいたします!
今後ともハイテック製作所をよろしくお願いいたします!

ハイテック製作所
〒649-6324  和歌山県和歌山市祢宜72番地
TEL:073-488-5719  FAX:073-488-5720

お知らせ

関連記事

ワンランク上の金属加工・溶接をぜひ!

ワンランク上の金属加工・溶接をぜひ!

こんにちは!ハイテック製作所です。 弊社は和歌山県和歌山市に事業所を構え、アルミニウム・ステンレス・ …

【求人募集】金属加工・溶接のエキスパートを目指しませんか?

【求人募集】金属加工・溶接のエキスパート…

こんにちは!和歌山県和歌山市のハイテック製作所です。 弊社は、アルミニウム・ステンレス・鉄などの各種 …

金属加工、溶接のご用命は弊社まで!

金属加工、溶接のご用命は弊社まで!

こんにちは!ハイテック製作所です。 弊社は和歌山県和歌山市に事業所を構え、アルミニウム・ステンレス・ …

お問い合わせ  採用情報