投稿日:2020年7月7日

溶接工事の業者が大切にしていること

こんにちは!和歌山県和歌山市を拠点とし、各種金属加工・溶接業務を行っておりますハイテック株式会社です。
弊社では安全第一を心がけ、お客様に高品質の施工をお届けするために日々努めています。
「溶接業者の心がけってなんだろう?」このような疑問をお持ちの方も、多いのではないでしょうか。
そこで今回は、溶接工事の業者が大切にしていることについてご紹介いたします。

高品質な施工

溶接工事は、金属そのものの形を変える施工のため、いかに丁寧な施工を行うかによって製品のでき映えが変わってきます。
お客様の要望に沿わない施工を行う業者は「またこの会社にお願いしたい!」と感じていただくことが難しいですよね。
そのため、高品質な施工を心がけることで、お客様の満足度向上を目指しています。

お客様への対応力

お客様への丁寧な対応も心がけていることの一つです。
具体的には、幅広い要望にお応えする・お客様のご負担にならないよう迅速に対応するなど、お客様のさまざまなお悩みを解決させていただくことが、対応力になります。
お客様に寄り添った提案や、お客様のニーズに幅広く対応することによって「この会社なら信頼して依頼できる」と思っていただくことが、私たちのやりがいにもつながります。

高いチームワーク

長年の経験で培った高いチームワークも、高品質な施工をお届けできる理由の一つです。
溶接工事の現場では、溶接機や切断機などさまざまな機材を扱うため、安全管理を徹底する必要があるのです。
高いチームワーク力によって、事故の防止や作業の効率アップにつながり、結果的に高品質のサービスのご提供ができます。
また現場の雰囲気をよくすることによって、従業員一人ひとりのモチベーションアップに効果があります。

ハイテック製作所へご相談ください!

ハイテック製作所では、アルミニウム・鉄・ステンレスなどさまざまな金属の加工・溶接の施工を行っております。
業歴20年の中で培ったテクニック・知識を生かし、確かな品質の製品をお客様にお届けできるよう、全力で業務を行っております!
また「TIG溶接作業者」「半自動溶接技能者」などの国家資格を有したスタッフが在籍しており、お客様のご要望に幅広くご対応しております。
金属加工・溶接についてのご相談は、ぜひハイテック製作所までお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ハイテック製作所
〒649-6324  和歌山県和歌山市祢宜72番地
TEL:073-488-5719  FAX:073-488-5720


関連記事

【求人募集】金属加工・溶接のエキスパートを目指しませんか?

【求人募集】金属加工・溶接のエキスパート…

こんにちは!和歌山県和歌山市のハイテック製作所です。 弊社は、アルミニウム・ステンレス・鉄などの各種 …

弊社の業務「製缶工事」のご紹介!

弊社の業務「製缶工事」のご紹介!

こんにちは!ハイテック製作所です。 弊社は和歌山県和歌山市に事業所を構え、アルミニウム・ステンレス・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ハイテック製作所では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報